商船三井の増額修正で海軍ラッパな鳴った。ただ気を付けてほしいのが郵船と川崎汽船は11月4日が決算発表日である。船株を空売りしてた輩が最後のあがきをするのが 郵船と川崎汽船が決算発表する11月4日とみてよい。多額の損失を負った売り方が作文を書く「 郵船と川崎汽船 の決算発表で材料出尽くし、迫る荒波」「バルチック海運指数が下落、 郵船と川崎汽船 の好決算も帳消しか」いずれも貧すれば鈍する苦しい作文である。
私は10月中旬に海運株の記事書いた。「焦るな諸君、船株は動き出すと止まらない」である。 そこで海運株の極意を書いた。
①10数年のスパンを経て上昇期を上手く乗る事だ。
②船株は動けば強気になれ。
③バルチック海運指数を気にするな。(日本軍はバルチック艦隊を完膚なまでに叩きつぶしたではないか)である。
売り方はバルチック海運指数の下落で騙された。
バルチック海運指数は内海の田舎指数、村上水軍の劣化版である。近海に太平洋があり世界一の海事集積地の瀬戸内とは違うのです。アメリカの雇用統計と並んでバルチック海運指数は全くあてにならないのです。世界四大船主は愛媛(今治)北欧・香港・ギリシャです。世界的にもエヒメオーナーやイマバリオーナーと呼ばれて世界的に有名です、更に船関係の日用品(船舶用のトイレタリー)や船舶用重要機関などで有名です。更に全国屈指の造船業を加えた海事産業の集積都市は、世界的にも例がないと言われている。(さすが村上水軍の末裔です)船舶関係の融資は愛媛銀行や伊予銀行しかノウハウをもっていないと言われています。贔屓目に見ても愛媛は香港、ギリシャ、北欧を凌駕する海事産業の集積地です。
バルチック海運指数 なんんて老齢の窓際族の閑職達が統計とってます。あてになるわけありません!
窮鼠猫を噛むで船株の売り方は郵船と川崎汽の決算発表日の11月4日にネガティブキャンペーンをはる。
カツカツの船株の売り手は、 窮鼠猫を噛むで郵船と川崎汽船の決算発表日の11月4日にネガティブキャンペーンをはる。 もって1週間、早ければ当日に馬脚をあらわします。今は商船三井の増額修正でお祭りだけど、ここは少し冷静ななって11月4日の 郵船と川崎汽船の決算発表 を待ちましょう。そして数日たって売り方が干上がったところで買えばよし。売り方を真綿で首を絞めましょう。
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